ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.11.30 11:50お知らせ

正気とは思えない世間の常識に風穴あけろ!1月8日「オドレら正気か?新春LIVE」開催!

新スター・オミクロン株の
登場に浮かれ上がる極悪メディア!
1月8日開催
「オドレら正気か?新春LIVE」が、
日ごとにその重要性を増してきました!

 

こんにちは。 公論サポーター関東支部の あゆむ です。
世間では命や健康を守るとか言いながら、マスクだワクチンだディスタンスだ、などと結局、全体主義に盲従している場面ばかりです。

新コロは本当に空気感染がメインルートですか?新コロのワクチンは本当に私たちやこどもたちに必要ですか?
今日正しいとされていることが、明日嘘になることもあります。
だから世間の常識を疑いましょう。
自分で考えましょう。

豪華ゲストを交え、テレビでは観ることのできない理論的、かつ笑いを交えて議論する場がここにあります。
題して『オドレら正気か?あばよコロナ!5類に下げろ』
正気とは思えない世間の常識に風穴をあけ、ひっくり返すための議論の場を是非ご覧ください。
※ライブ参加の募集は定員に達して締め切られました。ニコニコ生放送でお楽しみいただけます。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

 

最後にグッズ紹介です。
未だに健在のマスク着用圧力。
誰しも仕方なくマスクを付けないといけない場合もあるはずです。
そんなときにはこのコロナ君マスク

抜群の通気性で、着けているのも忘れてしまいそう。
グッズショップでも、会場でもお買い求めできますよ。
2枚組で税込600円のお買い得価格です。

 


 

来年こそはコロナに「あばよ!」を告げましょう。
そして、この2年間間違ったことしか言わず、
社会に甚大な被害を与え続けた
専門家とメディアにも「あばよ!」と
引導を渡しましょう!!
「オドレら正気か?新春LIVE」
ぜひご期待ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ